そのアドレスじゃぁ...

2017-07-24 09:19:07 | ゴルフ
先週のラウンド

曇り空でいいかと思いきや...蒸し蒸し

この日も、電車でゴルフだったので

駅でペットボトル1本購入

前半のラウンドで3分の2程度消費

別に1本買って午後からのラウンド

なのに、途中でまたもう1本補充しましたわぁ~

お昼のお水と合わせて2リットル弱かもぉ~。




さて、ラウンドは...

最終ホールになって ここのところの怪しいドラは

『肘か身体から離れすぎていたに違いない』と

自分で発見したつもりになって

『それに気づいた最終ホールはドラもセカンドもバッチシ』と

喜んでいたんです~。

だけど、

一緒にラウンドしていた方から

のスイング動画を送ってもらって

それを見たら

腰を庇って 骨盤後傾のままスイングしているおじさん

が、映っていました

やり直しじゃ

42 41(31)

スコアをUPすることに疑問を感じる昨今デス






練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね







『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊りゴルフ | トップ | やっちまいました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三河のカブト虫)
2017-07-24 20:06:33
「骨盤後傾」って何ですか???

「おじさん」はちょっと置いといて(笑)動画見てみたい(笑)。

冗談はともかくとして、何処か体に悪いところがあると、無意識に庇うんですよネ。

まずは、ちゃんと「腰痛」治しましょう!!
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2017-07-25 07:19:55
ありがとうございます
知らず知らずのうちに庇っているのですねっ
ついつい反り腰の反対の体勢をとってしまうようです

このおじさん?違いましたおじいさん動画は
お見せできませんわぁ...情けなさすぎるぅ

腰痛...安静+マッサージ よりも
筋力をつける+ストレッチを選びたいのですわぁ

柔軟な身体になりたいっ
そのaddress危険に (バリ〜ちゃん)
2017-07-28 09:45:25
骨盤傾斜\(>_<)/
アンシネスタイルで穴井ララのように豪快スイングはもう無理かな(-.-)
バリーちゃんもありき疑惑で
地盤沈下(;>_<;)
獣医学部が開設されたらうさぎおじィーの腰診れるんやけどね
不細工な(((^_^;) (ジャムンチョ)
2017-07-28 10:35:16
アドレスでも玉が真っ直ぐ飛ぶんやから良しとしなければ
曲がり過ぎて英樹のようにガックシスピースのように頭抱える事はないしね
で‼うさぎはん









お肌の曲がり具合は( ̄▽ ̄;)
バリィ~ちゃんへ (うさぎ)
2017-07-29 08:40:49
スタイルも豪快スイングも
どっちも




日々ストレッチに励んでいますよん

超 コチコチの体なんですけどぉ...


なんですってぇ~っ?
獣医学部ですって

ジャムンチョさんへ (うさぎ)
2017-07-29 08:46:36
あらあら、最近 寂しくなって

ジャムンチョさんまで、登場していただいたんですね~。

ありがとうございます

...で

お肌の曲がり具合?

バッチシ急カーブ

いえいえ 昔っから紫外線浴びすぎて

それなりの曲がり具合ですわん

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。