飛距離のばしたい

2009-10-07 21:39:19 | ゴルフ
今日はひさびさ、ゴルフ上手になりたい会
突然ですが


飛距離のばしたい


ゴルフ上手になりたい会に
めっちゃ飛ぶ方がいらっしゃるんです
スイングは個性的 
でも、どこかがにはできていない何かがあるはず
どこか…インパクトからフォロー?



で、告白しますが
スイングって腰がぐるっとまわって腕をひっぱってくるって思ってました。
インパクトのときは、おへそが飛ぶ方向にむいてると思ってました。
おぢさんゴルファーさん
ゴルキチさん
の記事読んでたんですけど、このあたりのところは
見て見ないふりしてました。すみません
しまった…ゴルゴさんも言ってくれてたのに
体の前を腕が通り過ぎるって…ありゃりゃ




きっと この辺よね
スイングの勘違い
なんとかしなきゃ~
そしたら、飛距離ものびるよね 方向も安定するでしょ


まあまあがんばってるやん
しゃあない 押しといたろかぁ
           
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村 ゴルフブログにほんブログ村 海外ゴルフ
どうもありがとうございます
またね











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習しなきゃ | トップ | ホールインワン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん王国より (よこさん)
2009-10-07 23:27:18
さん、こんばんは

うどん王国は大雨です
今以上に飛ばしたいとは
向上心の塊りですね

わたしゃ飛ばないから、小技に磨きをかけようと思ってます
飛距離いらん (たこちゅう)
2009-10-08 09:14:25
自分の性格のような真っ直ぐな弾道が欲しい・・・(笑)
ドライバーが200yでも真っ直ぐならフェアウェイ
300y飛ばしても曲がればOB
だからお願いです。
引っ掛けない、スライスしない弾道ください(涙)
Unknown (うさぎ)
2009-10-08 16:59:39
よこさんへ
もう、雨はおさまってますよね~
練習いってきましたが、まだまだです。
向上心よりも、ショックをうけたんです。
サークルのお友達はまだゴルフ始めてそんなに
経ってないんです。
スポーツ選手でもなく、なのに飛距離あるんです。
確率はおいといて、フォローでビュ~ンなんです。




たこちゅうさんへ
引っ掛けない、スライスしない弾道もとっても魅力的!
でも、今は飛距離欲しいーっ!!!
私も思い切り (ひめこ)
2009-10-08 19:53:04
勘違いしてました。ずっと・・・(>_<)

イイと思ってたことが弾道と飛距離を邪魔してるってやっと目が覚めましたワ^^;

でも、意識を変えるにはとても大変デス(涙)

頭では理解できても身体が覚えてることを勝手にやってしまうんですもの

でも絶対に頑張りマス
だってひめこももっと飛距離伸ばしたいですもん

でもソノ前にまだまだやっておかないといけないことが・・・
早くうさぎサンみたいになりたいデス

ひめこもゴルキチさんとおぢさんゴルファーサンの記事で目が覚めました(^^)
レベルは低くて恥ずかしいケド…アハッ
参りました (うさぎ)
2009-10-08 23:41:17
ひめこさんへ
あぁ 勘違い
気づいてはいたんですけど~
なんだか認めたくなかったんですよね 私
がんばる

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事