ドボンだけど...

2016-10-12 15:25:54 | ゴルフ
気の緩みが ドボンを招いたラウンド結果です



関東屈指の名門コースでラウンドできるというコンペ

申し込み案内が輝いていましたわっ

倍率2.5倍強の抽選に

見事出場権獲得

120人に対して約300人って仰ってたわぁ




だけど、前回ほど練習していなかったのよ...

甘かったわ

あ~~~作ろうと思えば時間作れたわ

心のどこかで練習足らんってわかってたのに...

バカバカバカ





ラウンドは、

ボギー ボギー バーディー パー...

ドラ少々ご機嫌斜め

ウッドも少々ご機嫌斜め

アイアンもかなりご機嫌斜め

こういうときは、なぜか

寄せパットがお利口で

ここまでは、なんとか持ちこたえていたわ

ここまでね


この後 トリ ダボを積み重ね

前半45(14)




巻き返しを誓った後半

パー ダボ パー ボギー...

この後ダボ量産

後半46(16)

チ~ン




練習しなきゃっ 掴めてなかったのよ

スイング不安定

メンタルもしかり


反省しながら表彰式に参加

お食事はしっかりさせていただきましたわん

少しでもコンペ代回収しなくっちゃ←アサマシイ

せめて、飛び賞でもって神様にお願いしましたわぁ



そしたら、

今回も女性少なかったのよね

お恥ずかしながら、優勝していました(女性の部ね)



アマゾンの商品券は1万円分

左横はADMJ← 初めて知りましたわのお財布

バッグやら、カップワッフルメーカー← 使うかなぁ?



練習ちゃんとしなさいね

きっと、神様がそう言っているに違いない


でも...このまま次のラウンドへと行ってしまうのでした

家練 イメージトレーニング ゴルフのビデオ...手は打てるのかしら...



 
練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村


どうもありがとうございます
またね











『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区民体育祭 | トップ | 『いくちゃんのところへ行く... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2016-10-12 15:50:25
すごーーーーーーーい!
当たるのも凄いし、優勝しちゃうなんて!
練習不足だって言っても、さすがうさぎさんです
私だったらどうなることやら・・・
怖い怖い

トロフィーも格好いい
たくさん獲得して飾ってくださいね~
ちよさんへ (うさぎ)
2016-10-12 18:37:26
早々にコメントありがとう~っ

しまったわ 確かに優勝ではあるけれど
女性の部なの 女性だけ...です
(↑今から記事修正しとこ~っ)

そのわりに、ありがたいっ
豪華賞品でしょっ

ラウンド内容はアップアップで
ただいま反省中
先週録画した日本女子オープンでも見よう~っと
Unknown (まり)
2016-10-13 12:13:44
関東の超人気コースなんですね~。
すごい倍率で当たる運の良さ~♪

うさぎさん的にはダメダメラウンドのようでしたが
女子の部優勝までものにして
ラッキーでしたネ。

練習に行けなくてもイメトレとかシャドースイングとか
できることをしないとね。最近、寝室をゴルフ部屋に移動して家練はおサボり中。。。
そろそろ、再建しないと←そんなたいそうなものじゃないけど^^
Unknown (ぽよこ)
2016-10-13 19:11:56
やっぱりコンペは手ぶらで帰らない派の
うさぎさんだわぁ~~~っ

でも 優勝しちゃうってトコがまた
うさぎさんらしくて好き

しかも抽選で鷹之台をゲットしてたのねぇ
ホントにうさぎさんったら
ゴルフの神様に愛されてるわ

ぽよこも ゴルフの神様から愛されるように
頑張らなくっちゃだわ!!!


まりさんへ (うさぎ)
2016-10-14 06:22:16
そうでしたねっ
まりさんのゴルフ部屋思い出しました!
そろそろ、再開といきますぅ~?
イメトレくらいは、しなきゃと思うのですけど
昨日も ニュースで日本オープンを見ただけ
(初日に最終日の最終ホールの賑わいですね)


賞品はラッキーでした
ダメダメだぁ~ってあきらめていて、
表彰式のお食事にデザート
一生懸命いただいていましたもの

今日こそは...家練
ぽよこさんへ (うさぎ)
2016-10-14 06:27:40
ゴルフの神様に愛されているというよりも
がゴルフを嫌いにならないのを知っていて
試練を与え続け
掌の上でコロコロされている感じですわん


抽選には当たるけど→ラウンド苦しい

ドボンだけど→賞品


何かを頂けると スコアのこともすっかり忘れ
ご機嫌で帰宅したりしちゃいますもん ダメね

さて、いよいよですわねっ
ウフフ
その前に本日もお仕事なりぃ~
(怒)壺 (バリ〜ちゃん)
2016-10-16 19:38:33
悪いなりにも
景品かっさらってゆくなんて
ど根性カエル
あっ!失礼
ウサギはんやった("⌒∇⌒")
バリ~ちゃんへ (うさぎ)
2016-10-19 07:12:24
お返事遅くなって申し訳ありません

このときは、ラッキーにも賞品はゲットできて
ほぉ~んと楽しかったデス
飛び賞だけを願っていた表彰式だったので
うれしかったぁ~♪♪♪

ど根性カエルって呼んで下さぁ~い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。