ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

動けば乾く!!

2017年07月12日 17時17分08秒 | 漫画




灰色の服って本当、汗ジミが目立つよなぁ・・・

今日のねこ写真
わし、兄ちゃん好きど♪(くーは男)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~被害妄想編... | トップ | まっちゅる大王~バカンス編... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2017-07-12 19:30:21
♪夏は股間が痒くなる♪タッタラタッタタア デリケアヘルス! baurokuさん 気をつけなはれ・・・ソレをかきむしると 大変な事になるとよ。
Unknown (ゆり)
2017-07-12 19:39:03
私は大汗かきのため(父の負の遺伝)
この時期着物は絶対着られないですし 確かにグレーのTシャツとかはひどいことになってます
さらに髪の毛は大雨にあったかのようにびっしょびしょです_| ̄|○
たまにジーンズもびっしょりになって おもらししたようになってます_| ̄|○
スカートを生足ではくと、足から汗がたれてきてそれこそおもらしみたいです_| ̄|○
汗をかかない若者や年寄りを見てるとうらやましいです・・・
夏が一番嫌いな季節です・・・
カワムラさん (bauroku)
2017-07-12 23:14:33
コメントありがとうございます♪
あれ、めちゃくちゃ痒いみたいですね…(汗)
そういえば、友達のお父さんは大きいオロナイン軟膏をゴッソリ塗ってたそうです…( ゚ε゚;)
ゆりさん (bauroku)
2017-07-12 23:33:56
コメントありがとうございます♪
親子そろって脇汁と股汗ですからね…たまらんです(^_^;)笑
俺的に外では着たくない色になってしまった‼


夏は海で泳げるし楽しいんですが、汗がねぇ本当やっかいですよね…臭くなるし…( ´-`)
追伸 (カワムラ)
2017-07-13 07:38:52
老婆心ながら・・・baurokuさん、ここらで 我慢できず ひっかきたくると、代々 旧家に伝わる「百年物の梅干」になっちまうので ♪夏は本当にご用心~♪ 言っておくが 私は経験はないよ  フフフフフ ヒヒヒヒヒ フォフォフォフォ ギャッハハハ バッハハハハ! 

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL