ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

スリッパを探せ!!

2016年10月14日 17時50分37秒 | 漫画




う~ん、灯台下暗しとはこのことなんだろうなぁ・・・。
ちこちゃん、疑ってごめんよ(;´・ω・)

今日のねこ写真
焦げたカップケーキみたい・・・


えっ??わしが!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~家庭内不和... | トップ | まっちゅる大王~家庭内不和... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-14 18:22:45
うぁーい 今日はウンコカレーだ!味わってたべなはれ!って・・・大人のコメントじゃない・・・御免、baurokuさん、わしゃ実名でやっとった・・・
Unknown (ゆり)
2016-10-14 20:47:24
我が家はトイレスリッパないです
トイレによるのかな
あまりマンションではトイレスリッパ置いてるところ少ないかも
あ、マンションによるかも 広くて大きなそして高級マンションだとトイレが広いからスリッパいりますね
カワムラさん (bauroku)
2016-10-15 17:36:11
コメントありがとうございます♪
そういえば小学生の頃、う〇こ味のカレーとカレー味のう〇こどっちが食いたい??って質問が流行りました・・・どっちを選んでも悲惨ですよね( ゚Д゚)笑
ゆりさん (bauroku)
2016-10-15 17:40:05
コメントありがとうございます♪
我が家はボットンで床が汚いんでいりますねぇ(;´・ω・)
スリッパがいらないトイレとか本当に羨ましいです・・・あと水洗トイレ。憧れです( ゚Д゚)笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL