ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ワキでバフッ!!

2017年03月07日 17時38分09秒 | 漫画




やってみろと言われ、音が出たらスゲーひかれた・・・
ちなみに、首筋を痛めた・・。笑

今日のねこ写真
兄ちゃん、ワキからも屁がでるんど!!


わしはそんな芸当できんど!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンうずら(4) | トップ | まっちゅる大王~免許取得編... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-03-07 19:07:28
私も夫とみてやってました(笑)
夫はできるけど 私はできませんでした・・・
でも手洗いとか言わなかったなー・・・ そのままご飯食べてました(笑)
ゆりさん (bauroku)
2017-03-07 22:05:07
コメントありがとうございます♪
Qチューブ面白いですよね‼

って!!
ゆりさんとこもしたんですかーーーー(σ≧▽≦)σ笑
仲間仲間♪♪

ちなみに、手を洗っているときの水がいつもより冷たく感じました…首筋痛めながら、一生懸命やったのになー(´Д`)笑

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL