ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

大家さん

2017年06月14日 18時37分58秒 | 漫画







実は大家さん・・・。
よほどショックだったのか電気も点けずに何かしていた。
翌日は冷えピタだし・・・。
ま、うん万円消えたら、くらうよなぁ・・・。

引越し中のねこ写真
お兄ちゃん何してるのかちら??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~被害妄想編... | トップ | まっちゅる大王~被害妄想編... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2017-06-14 19:35:55
爺さん くらっとりましたなぁ~ この先 b母様との喧嘩ができんので 張りがないのでしょうな。by スマートなポール
カワムラさん (bauroku)
2017-06-15 14:04:28
コメントありがとうございます♪
なんか、色々と怖かったですよ・・・じじ((+_+))
金も減るし喧嘩もできないしストレスMaxでしょうねぇ・・・
新たな喧嘩相手でも見つけるかもしれないですね(^^)/

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL