ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ゴジラになった・・・

2017年04月20日 16時55分54秒 | 漫画
前回は・・・「ロボコップ」だった





シンゴジラ顔怖かったなぁ・・・。
なんかエヴァっぽかった。

今日のねこ写真
わしもゴジラになりたいど!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~被害妄想編... | トップ | まっちゅる大王~被害妄想編... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-20 17:50:32
映画を見て登場人物になりきるお母さん。
私の妻に似ているかも知れません(^^ゞ
Unknown (カワムラ)
2017-04-20 21:12:45
「酢飲んどってよかったー!」で体が軟体になる・・・ これですよ これ!wwwww
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-04-21 17:06:06
コメントありがとうございます♪
ヒーロー映画などを観るたびに、主人公になりたがるんですよねぇ~( ゚Д゚)
今回のゴジラはなかなか・・・笑
カワムラさん (bauroku)
2017-04-21 17:09:59
コメントありがとうございます♪
じじの人体構造フル無視という(;'∀')笑

ところで酢って本当に軟らかくなるんですかね??
なるならすし酢でも飲んでみようかなーなんて・・・( ゚Д゚)
酢飲んどってよかったー!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL