ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

わびさび

2017年04月19日 15時26分49秒 | 漫画




桜って本当、散るのが早いですねぇ~・・・。

今日のねこ写真
まんまがないの・・・


お母ちゃん、まんま・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-19 16:24:15
桜終わるの早いし 春を感じる間もなく暑くなってるしと
なんとなく四季がなくなってきてる感じします(><)
でも気象病のある私は春が40過ぎてから苦手になってきて いいのか悪いのか・・・(^^;)
お花見というかお散歩しながら桜見るのは大好きなんですけどね(^^)花粉症もないので お花がたくさん咲いてくるのは嬉しいですね

あ、あのぬいぐるみというかクッションはマッサージクッションでして 尻尾のスイッチを押すとぶるぶるするというくらいでマッサージにいいという感じではないです(^^;)
たま~に買うヴィレッジヴァンガードです(前にぬいぐるみスツール買ったところです)
http://vvstore.jp/i/vv_000000000093841/
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-19 16:29:38
桜が散った途端夏が来ました。
日本のわび・さびも追いつきませんよ。
今日も暑い(^0^;)
Unknown (カワムラ)
2017-04-19 20:49:20
わびさびかぁ~日本人独特の感性ですな~ なので、和の国ってえのは 調和の達人が多いのどす。拙者という 自分の呼び方も自分を低くて謙虚に振舞う姿勢の顕れ・・・侍は、ちょっとした行き違いで命を落とす事があるので 常に、相手を立てつつ 争わないようにする・・・今日、私の娘が居間にあった「武士道」を読んで「さっぱり わからん」と言っていたので 遂、話が膨らんでしまいました。ps東北の人達は、未だにこんな人間性を保った方達が多いんですね・・・わからんようなコメントご容赦くだされ。(汗)
ps (カワムラ)
2017-04-19 22:52:34
追伸・・・
武士道というと 何故か奥ゆかしい東北人を連想してしまいます。
訂正 (カワムラ)
2017-04-19 22:59:07
何度もごめんなさい 訂正 東北人=会津の方達という事です。
ゆりさん (bauroku)
2017-04-20 17:08:50
コメントありがとうございます♪
すぐ暑くなるんでしょうねぇ・・・夏嫌だなぁ((+_+))
ゆりさんは夏好きですかぁ??

マッサージクッションだったんですか!!
母、めっちゃ見てましたよ~♪
ちなみに俺は豚の尻のクッションが気になりました(*'▽')
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-04-20 17:11:01
コメントありがとうございます♪
本当、昨日は暑かったですねぇ((+_+))
すぐ夏になるんでしょうね・・・。
海で泳ぐのは好きですが暑いのは嫌なんですよねぇ・・・。
矛盾かなぁ??
カワムラさん (bauroku)
2017-04-20 17:18:25
コメントありがとうございます♪
ほあぁー「武士道」・・・難しそうな本ですね・・。。。
なんか、カワムラさん「五輪の書」ももってそうですねぇ( *´艸`)

コメントを投稿