ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

くーちゃんとマヨ

2016年12月13日 17時08分21秒 | 漫画




リンゴ入りのポテサラ美味しいですよね♪
俺、ポテサラ好きです。
ちなみに、くーちゃんが出したマヨネーズ・・・拭き掃除が大変でした。
やはり、ネコが近くにいるときは警戒しなきゃな・・。

今日のネコ写真
ポリポリポリ・・


バリバリポリ・・・


なんど、兄ちゃんも食いたいんか??

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅるダイナソー(19... | トップ | まっちゅる大王~幽霊編~(... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-13 17:46:11
私はポテサラ好きですが リンゴとか入るとダメなんです(^^;)
果物としょっぱいものがくっつくと苦手です
メロンと生ハムや パイナップルとなんとか・・・とか(><)
別々で食べるのが好きです
でもポテサラで最近気に入ってるのが四十八漁場のサバポテサラです
お酒のおつまみに最高です♪
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-13 19:59:45
ポテトサラダ、リンゴいり好きです。
マヨネーズ本当に舐めちゃったんだ。
美味しかったでしょね!
味覚えちゃいますね(^-^)
ゆりさん (bauroku)
2016-12-13 20:22:45
コメントありがとうございます♪
えーーーっ!美味しいのにぃ~!!( ; ロ)゚ ゚
あ、生ハム.メロン…食べたことないです(。´Д⊂)
ただ、酢豚にパイナポーはダメですねぇ~…何故入れるのかパイナポー!!!!

気になって「四十八漁場のサバポテサラ」調べてみました♪すんごい美味しそうですね‼
こっちでも買えたらいいのになぁ…食べてみたいです
(ToT)
たにむらこうせつさん (bauroku)
2016-12-13 20:25:43
こんばんは♪コメントありがとうございます♪
リンゴ入りポテサラ美味しいですよね(*´∇`)ノ

美味しくて衝撃をうけたかもしれません…我が家にまた1人マヨラーが増えたかもしれないです!!( ; ロ)゚ ゚笑
Unknown (カワムラ)
2016-12-13 21:18:13
柿もおいしいで~

柿も入れると これまた不思議!?ありゃ旨い

お試しあれ
カワムラさん (bauroku)
2016-12-13 23:21:46
コメントありがとうございます♪
柿入りポテサラ…う~ん、食べたことないですねぇ( ゚ε゚;)
柿もらったら試してみます♪

そういえば去年、叔母から大量の柿が送られてきて…母が色々料理してました。
柿の酢の物が美味しかったです(*´∇`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL