ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

深夜の出来事・・・

2017年08月05日 18時56分12秒 | 漫画




もし、俺だったら・・・ショック死する。

今日のねこ写真はお休みします(´・ω・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~バカンス編... | トップ | まっちゅる大王~バカンス編... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2017-08-05 19:09:44
あるある!私も 一人暮らししてた時・・・朝 起きなきゃいかん時間に やさしく トントンと こずいて 起こしてくれたり・・・「美人の女性だったら 良いなあ~」と・・・わしゃ 何を言うとるんだ!? あんまり ラップ音が鳴るので 男だったら 如何しようと思い 腹が立って「妖怪退散!」とわめいて 刀を振り回しておりました・・・
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-08-05 19:19:23
お母さん零感が強いから自殺した人の物は霊を強く感じるんですね。
私はまったく感じたことがありません(^-^)
カワムラさん (bauroku)
2017-08-05 20:48:02
コメントありがとうございます♪
カワムラさんも怖い体験いっぱいしてそう(; ・`д・´)
こずかれるの嫌だなぁ・・恐ろしい!!!

霊に腹立ててるカワムラさん・・スゲーっす( ゚Д゚)!!
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-08-05 20:51:53
コメントありがとうございます♪
んーでしょうねぇ・・・
家具一式いわくつきって滅多にないですしね((+_+))

見たくもないですよね・・・

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL