ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

置き土産2

2017年08月09日 16時55分36秒 | 漫画
リンク:置き土産1

つづき





黙ったままはダメな気がする・・・
一応忘れ物になるわけだし。
たとえ新聞紙でも。
つか、逃亡したんかなぁ??

今日のねこ写真
手がセクシーだな!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~バカンス編... | トップ | まっちゅる大王~バカンス編... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲惨! (カワムラ)
2017-08-09 18:23:08
wwwww うわっ!とんでもない 勘違いをしよる! 新聞紙の札束を持って 夢の道楽の旅へっ!
カワムラさん (bauroku)
2017-08-09 21:53:17
コメントありがとうございます♪
本当、今頃どこにいるんだろう…カワムラさん家の近所にいたりして!www 
しかしまぁー新聞紙300枚持ってどこへいったのやら…まったく会わんのですよ!Σ( ̄□ ̄;)笑

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL