ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

あだ名♪

2017年03月15日 15時19分23秒 | 漫画




我が家の猫にはあだ名がいっぱいある。
もちろん母にも・・・笑

今日のネコ写真
寝起きの子


なんちゅう顔しとんじゃ!!


ブサくーもあだ名にしたらいいでちゅるね♪
そうねっ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~免許取得編... | トップ | まっちゅる大王~免許取得編... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-15 16:24:26
家のチョコは「ちょー」と呼ばれています。
それでも飛んできますよ(^-^)
Unknown (ゆり)
2017-03-15 16:30:48
うちもそうです(^^)
でも実家の猫はミケさんとタマさんで落ち着いてるなあ・・・
我が家の猫は
ふくちゃん➔ぷく➔ぽこ➔ぷー などなど
えいた➔えいたん➔えいたぽん➔ぽん などなど
アオ➔あおたん➔あおぽん➔おん などなど
なんででしょうね(笑)
ちなみに私の親友Mの猫の名は「山田子(オスだと思ったらメスだったので後から子をつけたw)とゴンザレスです(笑)
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-03-15 21:44:52
コメントありがとうございます♪
我が家の猫達も反応しますね~♪
なんか、あだ名つけちゃうんですよね( ゚ε゚;)笑
ゆりさん (bauroku)
2017-03-15 21:56:58
コメントありがとうございます♪
本当、なんでなんだろう?何故か、あだ名付けちゃいますよね( ゚Д゚)
そして、どんどん かけ離れていく名前…笑
動物病院で名前聞かれて、あだ名で答えることないですか!?
俺、ついつい「あ、ブロ(くー)です。」って言っちゃうことがあるんですよねー(・・;)

山田子とゴンザレスで母共々爆笑しました‼wwww

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL