ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

わし、褒められたら伸びるぞ!!

2016年10月08日 17時35分07秒 | 漫画




まぁ~黒々としてデッカイGでした・・・
くーちゃんはゴキブリほいほいより頼りになります!!笑
でも食べちゃいかんです!!!

ランキングに参加しています♪ぽちっとしてもらえれば嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

今日のネコ写真
くーちゃ~んこっち向いてぇ~♪


なんど!?呼んだか!?


ぼくのかくれが♪


ぼくバブちゃんってなまえなんだぜっ★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~家庭内不和... | トップ | まっちゅる大王~家庭内不和... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-08 19:03:16
最近の若い人はゴキブリが怖いのですね・・
ふふふふ ゴキブリは飛んで噛み付くのですよ 知ってましたか?どうです 怖いでしょ?うちの息子もゴキブリは苦手なのですよ
私らが子供のときは昆虫採取していたので
そこまで 怖くないのです。でも 生きたまま手で持ち上げる事はできません。
カワムラさん (bauroku)
2016-10-08 19:42:06
コメントありがとうございます♪
フマキラーしたら奴ら飛んできますよね…
えっ!!ゴキブリって噛み付くんですか!!( ; ロ)゚ ゚
なかなか痛そうですね…。

小学生の時、母に雌のカブトムシを腹にのせられて「ゴキブリがっ!!!」というイタズラされて以来苦手になりました(^_^;)
さすがに洒落にならんイタズラですわ…笑
油断大敵 (桜)
2016-10-08 20:01:56
まだまだGには注意が必要なんですね
油断ならないわぁ😖

バブちゃんですか、可愛い名前をもらって幸せそうですね😻
桜さん (bauroku)
2016-10-08 20:21:57
コメントありがとうございます♪
本当いつまで出るんですかねぇ(汗)
数日前はムカデも出ました(/--)/

大きくなったらちゅると間違えそうです!Σ( ̄□ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL