ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

まっちゅるダイナソー(7)

2016年09月19日 17時42分27秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(6)
先週、月曜日のつづき。






どーもー♪バウロクでーす!!
写真はないですが、極早生ミカン食べました♪(初物)
見た目は緑色でスッパそうに見えましたが、甘かったです♪
なんでも、今年は雨が少なかったので甘くなったとのこと。
そして、全て食べた後に気づきました「あ、写真撮り忘れた」と・・・。笑


ぽちってもらえたら嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

今日のねこ写真
うずら姉さん「あえて、カメラ目線はしないのよ!」


くーちゃん兄ちゃん「雨やけん、つまらんど。」


タンスの上のちこ「あたちは静かに寝ていたいのZzz」


ちゅうちゅるぽくちゃん「雨の降る日は~仕事もせずに~キャベツばかりを~かじってた~♪」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~家庭内不和... | トップ | 栗ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まっちゅるダイナソー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL