ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ホコリガード

2017年06月30日 16時00分29秒 | 漫画




俺も最新のフィルターが欲しいぜっ!!笑

明日より、ネット乗り換えのため1~2週間お休みします(;'∀')
すみません・・・。
いやぁ~しかしもう2年たったのかぁ・・・はやいよなぁ。。

今日のねこ写真
ちこのベッド
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~被害妄想編... | トップ | まっちゅる大王~被害妄想編... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-06-30 21:18:08
でも鼻毛多い人のほうがそこでストップするからいいのかも
私はどうしても鼻毛が嫌で 処理しちゃうのであまり鼻毛ないです(^^;)
旦那くんが花粉症ひどいので その時期は高いマスク買ってがっつり花粉をストップさせてます PM2.5もいやですしね(^^;)
しっかりしたマスクだと結構大丈夫ですよ(^^)
Unknown (カワムラ)
2017-06-30 21:36:54
こないだ 運転中、鼻毛が一本ぴょ~よよんと出ていたので バックミラーを見ながら 抜いたら こりゃまた 中々抜けんのです。で、思いっきり つまんで
抜いてやったら 皮膚まで引っ張ってしまって 血がでてもうたとです。対向車と接触しそうになり 危なかったなあ もーう!
カワムラさん (bauroku)
2017-07-11 18:41:32
返事遅くなってすみません((+_+))
うわぁ~皮膚までって・・それ痛いじゃないですかっ!!

コメントありがとうございます♪
ゆりさん (bauroku)
2017-07-11 18:46:16
返事遅くなってすみません((+_+))
母の場合、鼻の穴がデカいぶん鼻毛がすごいのかなぁ??笑
あ、俺も鼻毛あまりないです♪

なーんかマスクって好きじゃないんですよねぇ・・・
俺だけなのかな??しばらくすると、つば臭くなるんですよ(;'∀')

コメントありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL