ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

初!めがね!!

2016年12月07日 17時11分52秒 | 漫画




眼科行ったその足でメガネ屋へ、人生初のメガネ・・流行りや知識もわからず流されるまま買った気が・・・。
とまぁ、外ではあまりメガネ使いたくないんですよね・・理由は漫画に描いたとおりです((+_+))
本当に似ているんです。とくに笑ったら!

今日のネコ写真
幸せそうに寝てらぁ!!


わざわざ起きて、俺の目の前に来た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~幽霊編~(... | トップ | まっちゅる大王~幽霊編~(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-07 17:47:14
まあ親子ですものね似てますよね(^^)
私はメガネつけたりつけなかったりですが
最近は裸眼でウォーキングするくらいです
あとはほぼメガネになってます(><)
PCの時はPC用メガネもしてます
最近サングラスの度つきも欲しいなと思ってます
ゆりさん (bauroku)
2016-12-07 21:37:35
コメントありがとうございます♪
本当、鏡見たときビックリしましたよ…「俺なのに、お母さんッッ!」って( ゚ε゚;)笑
ゆりさんも目が悪いんですねぇ(汗)
そうそう‼PC用メガネなるものがあるんですよね‼
メガネ屋でビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚
度つきのサングラスいいですよね♪

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL