ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ぼっとんの悪夢3

2016年11月05日 17時08分55秒 | 漫画




汚い話ですいません。
我が家のトイレは、ちるタイプのぼっとん便所です。
古い新聞紙大活躍です!!
ほんっっっっと!水洗便所に憧れてます・・・はやく水洗になりたぁ~いぃ!!
トラウマを植え付ける便所だぜ・・・本当。
この気持ち分かる人いるかなぁ( ゚Д゚)笑

今日のネコ写真
コタツの中で爆睡


一日中コタツの中・・・(飯と水を飲むときはにゅにゅっと出る)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっちゅる大王~幽霊編~(... | トップ | まっちゅる大王~幽霊編~(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-11-06 00:20:25
私が住んでいた京都の家も30年以上前はぼっとんで、かなりクモや虫がいて
しかも私が落ちそうになってから水洗にしました
怖くてお隣のトイレが水洗だったので借りてました(^^;)お風呂もなかったので銭湯でしたよ
場所は二条城の近くでいいところなんですけどね 今は京都もぼっとんの家ないです
ゆりさん (bauroku)
2016-11-06 17:59:30
コメントありがとうございます♪
うわっ落ちそうになるのは嫌ですね!!
俺なんてぼっとんに財布落としましたよ・・免許書とお金、というより大事な物すべて茶色になりました"(-""-)"笑

こちらはまだまだぼっとん多しです。

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL