写真に吹く風 すぎる風

Whimsically:Blow~is ing it-like

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜の木に雪の花

2008-01-31 23:38:57 | Photograph
「高尾山行ってきたよ~雪の中!」報告ハガキを作るのに
写真を黒白にしました

雪の積った桜の木は、
まるで満開の花が咲いてるみたい!

これは、ケーブルカーの線路
山の上の道でも、同じように桜の満開にであいました

黒白写真も大好きです


そして、同日高尾山に行かれてブログ紹介してる方はいるかしら?
と、探してみたら、当日の空気がとても伝わる写真を撮られている
モノが好き さん のブログがありました

私も、ゆるい写真ばかりでなく、
久しぶりにちゃんと写真らしい写真(眼レフで)を撮りたくなりました
でも、眼レフ重いんですよね、私のフィルムだし・・・と
ついつい、ゆるゆるカメラばかり持ち歩いてしまうのです
でも久々にフィルムを入れて、写真を撮ってみよう!と思ったのでした

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーブルカーの窓から 4 | トップ | 高尾山 薬王院までの道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Photograph」カテゴリの最新記事