フレンチブルドック バウ&コロ助&ドニ 3ブヒ前へ~進め!!

大阪発!バウ♀4歳とコロ助♂4歳とドニ1歳の3ブヒフレンチブルドック 毎日戦い日記 

遅い更新ですけど~はなぺちゃ会どす 

2012-03-08 10:37:25 | Weblog
みなさん、お元気でございました??

私毎年、2月3月ってばたばたしとりまして....

なんやかんやと忙しくしとりました。毎年恒例の確定申告も無事終わり~

今年はちと早めとがんばってみました

三男さんの受験も、希望していた高校へ行けることになり無事終わり~

やっとこ我が家に春がそこまで近づいてきてます

しか~~し、母は脱力&疲労感満載の毎日でございました

早く~はなぺちゃ会UPしとかないと来月のはなぺちゃ会がやってくる~って事で

めっちゃクチャ遅い更新全然タイムリーではないですが

一応記録ブログということで.....

先月のはなぺちゃ会記事、UPでございます





2月=寒い って事で今回も?!カイロ張ってでかけたんですが~

これがまたっ!暖かくって一人脇汗でございました

寒いよりマシか~??!!

























いつものことながら、全ブヒちゃん画像ございません。

申し訳ない程度にちょこっと撮ってみました~

みんな思い思いに戯れてみたり~のほほ~~んな時間が流れるはなぺちゃ会どす

ではなぺちゃ会恒例の、お楽しみ仮装大会~ありましたよぉ~

今回のテーマは ペンギン村の住人達 あられちゃんより~















みんな力作揃い~

でうちのバウ姐さんの家来ですが.....

今回、私め....何ひとつ作っておりません~

ぜ~~~~んぶ!!タイガーママさんにおんぶにだっこ状態でして

でたっ!THE 他力本願

服を着替えさせようとしたら、バウ姐さん変なスイッチ入ってしまって

ぎゃうり姐さんとなってしまい

被害受けられた方ごめんなさい

スイッチ入るとあかんのですよぉ

でも、バウコ姐さん黄色似あってる~

私のお気にいりになりました~

タイガーママさんほんとごめんなさい&アリガトウゴザイマスミダ~

今月もはなぺちゃ会ありますよぉ~

日時 3/18(日)午前10時から~
場所は い.つ.も.の~所 海とふれあいの広場

詳しくはタイガーママさんブログまで~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTOまま)
2012-03-08 13:15:09
いっぱい!写真のっけてもらって
ママさん!ありがとう!!!

今、とりあえず、頑張って
忙しくしてます!

次回ハナペチャ会へ参加したら
また、いっぱい話ししてな!
そして
また・・・渇!入れてな!!
Unknown (タイガーママ)
2012-03-08 15:00:46
まいど~
あっ!更新してる!(笑)
ハナペチャ会って毎月やってるんですねぇ~
ブヒさんと家族の交流の場になってますねぇ~
初めての時からユルユル感覚で続けてきたハナペチャ会が
沢山のブヒさんが楽しめる大きな集まりになってるってすんごい不思議!
ほんと皆さんのおかげどす~
いつもお車に乗せて頂いて感謝感謝どす~
おチビまでお世話になっておおきに~
また次回もよろしくお願いしま~す!
Unknown (バウコロドニママ)
2012-03-12 09:00:34
TOTOママさん

おつでございます~
遅い更新....超はずかしいわ~

息子さん旅立ちですね...
東京-大阪近い近い~~~
新幹線でビュ~~ンやし~
次回いっぱい話しましょ~~ね~

タイガーママさん

そうですよぉ~毎月はなぺちゃ会は
やってますよぉ~
あれよあれよという間に、たくさんのブヒさん
達の交流の場になりましたねぇ~
みなさんほんと良い方ばかりなので~
続けることができるんだと思いますぅ~
タイガーママさん色々大変やけどこれからも
よろしくお願いしまんねやわぁ~
今週!?(はやっ)もよろしくでございますぅ~

コメントを投稿