ブルテリアと家族と他のわんこ達とのお気楽な生活をつづります

本場のブルテリアとの暮らしや子犬達と他のわんこ達のと生活に子犬達の成長や巣立った子達の様子も。(無断転載お断りBau)

退院

2016年10月13日 | ブルテリア
新たな腫瘍発見

いつまで、手術するんだろう

痛々しい

あの元気さはない

いつ 走り回るのか?

迎えにいったゲージからでない

水飲んでは吐いてる

ごめん、昼から仕事なんだ

職場の問題を片づけにいきます

大人なんだから、親なんだから、

自分で 対処できないかな?

おかしな人が増えた


って、私もか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のびっくり | トップ | 時間がないな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。