baty7のリスタート

baty7の日記

2月初めての更新

2017-02-21 20:31:34 | 日記
お久しぶりです。

2月初めての更新になります。



この間、男友達とですが同居を始めました。

間取り2DKの家賃2万円のアパートに住み始めました。


私の部屋は、4畳半の部屋で、ベッドは止めて、布団を敷いて寝ています。



今のところ、朝ご飯は自炊をしています。

ご飯を炊いて、納豆や卵、鮭フレークなどで食べ、お味噌汁はインスタントの朝げ。


夕食は、近所のスーパーで赤札のついたお弁当を買ってきて食べています。



そんな生活が、今週末で1カ月になります。


それで思ったのは、同居って気を使いますね。

朝ごはんのタイミングや、夕食、お風呂のタイミングなど、最初は相手に合わせることが出来ていましたが、段々自分のタイミングになり、バラバラになっていく。

相手の事を考えながらというのは、結構、気を使いますね。




さて、そんな中、一つ贅沢をしました。

福岡圏

の贅沢。

イチゴ。

「あまおう」

を買ってきて食べました。





栃木県民にとっては、宿敵なのですが。。。

食べてみて思ったのですが、「あまおう」。。。

思っていたほどではありませんでした。

もっと甘いと思っていた。

これならば、栃木県のとちおとめと同じくらいだ。。。

一度、経験したので、言えます。



今日は、久しぶりの更新で、疲れました。


では、お休みなさい。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加