baty7のリスタート

baty7の日記

2回目の更新

2016-10-12 21:14:39 | 日記
ちょっとだけ女っぽい事を

度々、私のブログに出てくる細木数子さんの六星占術。

その競馬編。

まずは、各星人の相性表





私は、1977年4月12日生まれ ・・・天王星人(-)

そして、私の考えもせずに無条件で馬券を買っている栃木県出身のジョッキー

全国リーディング  戸崎圭太さん 1980年7月8日生まれ ・・・金星人(+)

そして、同年同郷  柴田大知さん 1977年6月18日生まれ  ・・・木星人(-)



おおおおお

天王星人の私にとって、金星人の戸崎さん、木星人の柴田さん、ともに最高のパートナー

なんと

これからも、自信を持って馬券を買えます


戸崎さん、柴田さん共に関東の美穂所属なので、関西の騎手も一人誰かいないかな~と思って、好きな騎手との相性を調べてみました。

とても、ユニークな  浜中俊さん  1988年12月25日生まれ  ・・・水星人(+)


条件あり、、、


ということで、これからは、自信を持って、戸崎さんと柴田さんは買え、関西の競馬場は、自分で考えます。



なんて、乙女チックなオッサンの相性占いでした


バイバイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑い | トップ | さっきの続き(3回目の更新) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。