baty7のリスタート

baty7の日記

ガス抜き

2016-10-16 21:59:37 | 日記
日曜日。競馬。秋華賞GⅠ





Twitterでよくみられるのが、「1番人気の戸崎は外し」という言葉です。

確かに。。。ある

でも、栃木県馬券だから、ダメでも買おうと思って、秋華賞1番人気のビッシュを買いました。


結果。。。

ダメ

ま、騎手買いをすると、こんなこともあるさ

懲りずに、来週の菊花賞も戸崎さんを買おう



さて、今日は、競馬を見終わって17時くらいになり、ラインが入りました。

何だろうと思って見てみると、前の会社の先輩からでした。

「車運転できる」って。

出来ると返信したら、「コメダ行くか」と。

そして、「何時にする」と。

何か意味深なので、「真岡にいるんですが」と聞くと、

「いない」と。

よくよく聞いてみると、「モトGP」を見に、茂木町に来ていて、その帰りに一緒にご飯でもどうってだった。

私にしてみれば、「行きます」の即答でした。

それで、どこにするか消えたら、「ステーキ麻里」にしようでした。

そして、いざ行ってみると、麻里なくなっていました

んんん。それで、近くのビッグボーイに。

私が、即答だったのに、病院を退院してから、私のコミュニティが極端に狭くなっていました。

話をするのが両親だけ、後は病院の先生と、コンビニでの優しい店員さんと数言。

そんな中で、ご飯を一緒にお話もということで嬉しくなりました

一緒に行ってくれたのは、前の会社の同い年の先輩と、少し年下の後輩でした。

話をしていると、その先輩後輩の会社もいろいろあり、事業部がなくなって、違う事業部とくっついたとか、本当に厳しいと。

私は、頭が上がりませんでした。

いや、世の中そんなに甘くない。

でも、いろいろ話せて、とても楽しかったです

良い意味で、ガス抜きが出来ました。

「ありがとうございました。」



そんなわけで、一日終わり。

では、お休みなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の更新 | トップ | 怠けた一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。