baty7のリスタート

baty7の日記

スタバにコメダ喫茶

2016-10-15 13:50:37 | 日記
今日は、早めの更新です

なんと、真岡市にスターバックスコーヒーが出来ました。

ドライブスルーもあり、キレイな作りでした。

外側からしかみていませんが。

そして、その通りから500mくらいしたところに「コメダ喫茶」の建物の工事が行われていました。

スタバにコメダ。




何か、嫌な予感が。

数年前、回転ずしの最大手のスシローが真岡にてきたんです。

それで、その十字路の反対側にこれも有力なはま寿司が出来て、100mくらいの間で回転ずし戦争が起こったんです。

その時は、スシローが数カ月で撤退して行ってしまいました。

もう少し、場所をずらせは両方ともに生き残れたのに。

そうすれば、真岡市民が、スシローにはま寿司の両方を楽しめたのに。。。

残念で仕方ありませんでした。



その寿司戦争と同じことが今度は500mくらいの距離で喫茶店戦争が起こりそうです。

これもそうなのですが、もうちょっと場所を考えればとならなければよいな~と思います

スタバにコメダ。

両雄が真岡市にあってほしいから。



今日、更新が早くなったのは競馬ではなく、喫茶店の話をしたかったからです。



では、次回は競馬の話で。


バイバイ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリパラ見聞録DVD | トップ | 2回目の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。