baty7のリスタート

baty7の日記

改めて思った

2017-03-21 19:17:55 | 日記
最初の会社をリストラになってから、今まで数社に勤めてきましたが、そのどこに行っても言われたことがあります。

「もっと、自身持て、できるんだから。」

と。

それが、最近その事を、ある先輩から言われました。

いや~。自信。

今月を終えると、今の会社に勤めて1年。

いや~何年ぶりだろう。1年も勤めることができたの。

それも、自信になるのかな。



とか思いながらも、まだまだ自信なく、周りの目を気にしながら、ビクビク怯えている時分がいるのを客観的に感じた時がありました。

いや、自信がない。


来月で40歳だというのに自信がない。



でも、ただ毎日の仕事をしっかりして、上司に言われた「正社員」への道で、家に帰った後も、、、


自信も1日にしてならず。


日々精進。



では、お休みな佐江~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたホリエモン | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天翔龍閃)
2017-03-22 22:43:30
俺も自信なんかないさぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。