baty7のリスタート

baty7の日記

劇場

2017-05-15 20:15:42 | 日記
昨日から読み始めたピース又吉さんの2作目「劇場」が読み終わりました





又吉さんの恋愛小説って、どんなの

って、思っていましたが、とても感動しました。

多分、私の場合、恋愛経験が少ないので、それで、共感する部分が多かったように思います。

次はどうなるんだろう?次はどうなるんだろう?と、常に興味を引き、飽きさせず、とても面白かったです。


また、情景の描き方や、時間の過ぎ方など、とても気持ちが良かったです。


そんな中で、一つ思ったのが、気になった女性への接近の仕方にクエッションがありました。

初めて出会った女性に、そんな接近の仕方って出来ないし。

また、携帯電話の番号の聞き出し方や、メアド、ラインなんかの交換の仕方を聞きたかったけど、そこもパスされていた。

テレビドラマでも思うんですけど、もてない男の一番知りたいところがパスされていました。



それでも、とても楽しむことが出来ました。

処女作の「火花」も面白かったですが、期待の2作目もまた面白かったです。


おススメです。



では、お休みな沙恵

ちなみに、小説の女性は沙希ちゃんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 努力を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。