baty7のリスタート

baty7の日記

さっきの続き(3回目の更新)

2016-10-12 23:13:42 | 日記
しかし、暇人丸出しですな

3回目の更新になります。


さっき、私と騎手の相性を占いました。

しかし、相性占いって、本来、男性と女性の方がメインですよね。


そこで、前にあげた来年のカレンダーにするなら誰のランキングの女性を挙げて六星占術で占ってみました。



まずは、第一位 

浜崎あゆみさん 1978年10月2日生まれ ・・・天王星地名(+)





天王星人同士というのは、条件つきでということで。

相性40%

もう、20年くらい見てきたけど、確かに。

なるほどね。




さて、第二位

宮澤佐江さん 1990年8月13日生まれ ・・・木星人(-)





天王星人と木星星人の相性は良いということで。

相性100%

このブログを読んでいてくれた方なら知っていると思いますが、最近は宮澤佐江さんのカレンダーを買い続けています。

私は、単に浜崎あゆみさんのカレンダーが発売されなくなったので、しょうがなくと思っていたのですが、意外に、それだけでもないのかも。

佐江さんなんていうよりも、佐江ちゃんと言っていますが、あぁいう元気な方と相性が良いのか。

なるほど。



次は、三位

鈴木ちなみさん 1989年9月26日生まれ ・・・火星人(-)




天王星人と火星人の相性は、まあまあ。

相性40%。

なんともわからない。

実際に、ちなみちゃんのカレンダーや写真集を買った事がないし、テレビでそれほどチェックをしていない。

ただ、気になる感じ。

多分、ショートカットの女性が好きなんだよね。

あゆも昔、短かったし、佐江ちゃんも短いし。

多分。



第四位

小島瑠璃子さん 1993年12月23日生まれ ・・・金星人(-)







天王星人と金星人の相性は、

100%

これまた、まえのブログの時にも書きましたが、3年前は、あゆも佐江ちゃんもカレンダーを出さなかったので、小島瑠璃子さんのカレンダーを買いました。

しかし、流石にこじるりは若いな

でも、彼女は若いけれど、頭が良いから、天王星人の能天気なアホな感じにも付き合ってくれそう。

なるほど。



後、第五位

絢香さん 1987年12月18日生まれ ・・・天王星人(-)





第六位

新垣結衣さん 1988年6月11日生まれ ・・・天王星人(+)





番外編の

横山ルリカさん 1991年9月27日生まれ ・・・天王星人(-)



絢香さん、ガッキー、横山ルリカさんは、あゆと同じ天王星人なので、同じ感じの相性でした。



こうやって見てみると、私は、相性はどうであれ天王星人に魅かれるんだな~って見えますね。

才能に魅かれるのかな、自分にない


あと、相性の良いのは佐江ちゃんとこじるり。

木星人と金星人という違いがあるけれど、何か二人に共通するものが見えるな。

うんんんん。



しかし、この順位表を見ても分かるように、一位の浜崎あゆみさん以外は20代のしかも若い女性が多い。

理由を考えてみると、あゆは大学生時代に好きになっている。

それから、一途にというよりも、社会人になって、テレビを観る時間がほとんどなくなってしまった事がある。

仕事、仕事で毎日遅く帰ってきて、本当にリストラになる32?31歳でリストラになる前までは、毎日仕事の日々でした。

だから、その間がすっぽり抜けてしまったのだと思います。

そして、良い意味でも悪い意味でもリストラを気に、失業状態が1年くらい続いて、そこで、やっとテレビを観たり、ライブに行ったりするようになった。

だから、今でも30歳~35歳くらいのタレントや女優さんを挙げろと言われても、すぐに挙げることが出来ません。

あるとして、超売れた宇多田ヒカルさんくらい。

後は、分からん。

後で、あの人って言われて、「あ~~」っていうくらい。


なんて、仕事人間だったみたい書き方ですけれど、本当は、仕事よりも、そのプレッシャーからくる統合失調症の方がひどかったからだと思います。

24時間、幻聴で、仕事から抜け出せない。

仕事を終えて、一息、テレビを付けると、幻聴が、「仕事もできないくせにテレビなんか見てんじゃね~。そんなに世の中甘くね~んだよ。」とか。

その幻聴から逃げようとして、お酒を飲むと、「仕事のできないくせに酒は飲むのか?お前の仕事なんか誰にだってできるんだよ。」

本当に、その方が辛くて、


なんて、語っても、負け犬ですが



ま、そんなことで、もう、寝ます。

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の更新 | トップ | 気分は福山雅治さん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大戸)
2016-10-13 00:16:41
言い訳悲しすぎる。。。チンカス並み

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。