baty7のリスタート

baty7の日記

ゴリパラ見聞録DVD vol.5

2017-01-04 18:11:48 | 日記
アロハー

実は、今、ハワイにいます。

なんて。


昨日の箱根駅伝を振り返ってみましょう。

私の「心の母校順天堂大学」は総合4位でした。

スゲー

そして、それよも凄いのが、丁度一年前の私のブログで「心の母校順天堂大学」と書いて、ほぼ同じような事を書いていました。

こりゃスゲー

やっぱり、39歳もうすぐ40歳の私の思考は止まっているようでした。

うんうん。

私の好きな大泉洋さんだって、「また同じ例えしてるな」っていう時があるように、私も、同じ感じで書いています。

いや、ハズイ。

いや、ハワイ。





さて、今日の事を書きますと、今日は、一昨日インターネットでお願いした「ゴリパラ見聞録DVD vol.5」を取りに最寄りのセブンイレブンに行ってきました。





ゴリパラは面白いですね

最近は、ゴリパラのDVDか、どうでしょうのDVDですね。

両方面白い

矢野ペペの結婚披露宴の模様が入っていました。

私には、永遠に関係ないのかな~とかふてくされてみていました。

羨ましい。



さて、明日で正月休みも終わり。

ゆったりすっか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順天堂大学 | トップ | だるま市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。