baty7のリスタート

baty7の日記

何と入院中に競馬

2016-09-18 12:56:03 | 日記
昨日は、競馬をしようとしても、PATのIDやパスワードを思い出す事が出来ず、Twitterで呟くと言う賭け方で楽しんでいました。
しかしです。昨夜、「うまズキ」を見て寝ると、夢の中でIDとパスワードを思い出す事が出来、今朝、早速賭けました。
しかし、もはや競馬は私の血になっているのかもしれませんね。

さて、いつものように画面をプリントスクリーンする方法が分からない為、地道に打ちます。

中山10R
③マイネルジェイド 複勝100円 柴田大知騎手

11Rセントライト記念
⑥キークラッカー 複勝100円 柴田大知騎手
⑩ゼーヴィント 単勝100円 戸崎圭太騎手

中山の二人は共に栃木県出身の騎手です。
更に、柴田大知騎手は1977年生まれの同学年。
大知騎手には、同郷同学年という訳で、更に応援力アップ。


次に、阪神
こちらは完全に勘。
10R
⑧シゲルチャグチャグ 複勝100円

11Rローズステークス
⑤レッドアバンセ 複勝100円

昨日の「うまズキ」でローズステークスに桜花賞馬とオークス馬が揃って出てきた場合、過去10年3レースあったが連対した馬はいない。と言うデータがあるそうです。
だから、桜花賞馬のジゥエラー、オークス馬のシンハライトという強力な2頭ではないのにしました。


1つ位に当たってくれれば嬉しいな❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院は3週間くらい | トップ | 2回目の更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。