baty7のリスタート

baty7の日記

2回目の更新

2016-10-15 21:12:42 | 日記
今日は土曜日、競馬もありました。

今秋から、東京、京都、新潟の3場開催。

というわけで、テレビで放送されるレースが5レースから7レースに増えます。

というわけで、私の出費が増えます。



3場開催の内、

東京は、栃木県馬券、戸崎さんと、柴田さんで買いました。

京都は、先日私の六星占術であまり相性が良くなかった浜中俊騎手を買いました。

新潟は、勘。



結果は、京都の2レースがあたりました

多分、700円賭けて940円の戻り

浜中さんとの運勢での相性は、あまり良くないみたいですが、私の「片思い」。

結構、浜中さんが好きです。



さて、後、書きたいのが、ギターです。

まだ、調律のところなのですが、今日のM-on TVで、秦基博さんの「ひまわりの約束」を見て、カッケー

って思いました。




いつの日か、あんな感じで弾ける日が来ればよいなと思います。



さて、後、明日は、また競馬の話になりますが、3歳牝馬クラシック最終戦、秋華賞です

シイハライト、メジャーエンブレム、チェッキーノなどの有力馬が怪我で出られない状況で、どんなレースになるか楽しみです



さて、そして、月曜日の夜は、サッカープレミアリーグのナショナルダービー、リヴァプールマンチェスター・U。

こちらも非常に楽しみです。


そんなわけで、眠ります。


おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバにコメダ喫茶 | トップ | ガス抜き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。