baty7のリスタート

baty7の日記

全国都道府県魅力度ランキング

2016-10-19 19:43:59 | 日記
さっき、NHKを見ていたら、全国都道府県魅力度ランキング2016年が発表になっていまいた。

そこで、気になったのが、

45位 群馬県

46位 栃木県

47位 茨城県

なんと、ワースト3県を北関東の3県で独占してしまいました。

そんなに北関東って魅力ないかな~

東京までの距離が中途半端ってことかな

ディズニーランドには、バスで日帰りで行けるし。

東京競馬場、中山競馬場へも、別に苦にならない距離。

スカイツリーも、渋谷、新宿、池袋も別に。


あっそこか

だったら東京に住むってか



でも、北関東に住んだことがある人ならばわかると思うけど、住むには良いところよ。

U字工事が、茨城県に喧嘩を売っているように見せて、実は仲が良いから、あんなことを電波に載せて、言えるんであって。

この間も、両県の地銀である、足利銀行と常陽銀行が合併して、めばえホールディングスになったし。

後、このめばえFは、群馬銀行とも合併したいみたいだし。



北関東自動車道が全線で開通になってからは、栃木や群馬からも海が近くなったし。


結構、仲良し3県なのよ

だから、逆にワースト3を仲良く取ってしまったのかもしれませんが。



確かに、東京のぶら下がり県っていうところも否めない。


んんん。


来年頑張ろう





さて、最近、私のブログに沢山出てくるAAAを見ていて思ったのですが、男性陣に混ざって、女性陣がダンス歌を歌うをすると、いや、男性中心でなくても、つまりは、男性と女性が混ざってダンスしたり歌ったりするのって結構良いなと思いました。

出来るならば、EXILEとE-girlsのコラボとかってないのかな

私が、知らないだけ


私も、音楽専門チャンネルのM-om TVなんかで、いろいろなアーティストを見ていますが、やっぱり、男だけとか女だけっていうのが多い。

昔のTRFでも、ボーカルは女性。

男女が上手く交わるのは、なかなか、、、HYも男性か女性ボーカルの歌が多いし。

ま、思うだけ。




さて、次は、今夜行われるサッカーUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの中で、最も注目の一戦。

バルセロナ  マンチェスター・C

ペップが選手として監督として活躍していたバルセロナと対戦する。

両監督が、どのような戦術でくるのか、非常に楽しみです。

私は、

2-1

でバルセロナの勝ちに一票





最後に、ケガの話。

明日、日赤病院に通院の予定です。

そして、明日いよいよギプスが外れる予定です。

今のギプスになって4週間。

足がかゆくても取ることは出来ず我慢。

汚れで、色が黄色になってきても我慢。

だったのですが、やっと明日取れます。

取ったら、早速お風呂にないって、ゴシゴシと。

うううんんん。

明日が、待ち遠しい。




そんなわけで今日はこのくらい。



では、お休みなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の更新 | トップ | ギプス開封 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天翔龍閃)
2016-10-20 02:30:33
Goose house 良いぞ♪
Unknown (baty7)
2016-10-20 22:48:40
Goose houseの映像をyou tubeで見ました。
励ませれる曲があり、とても気持ち良かったです。
なぜに、彼らを天さんがご存じで?
Unknown (天翔龍閃)
2016-10-27 01:57:13
君嘘の主題歌♪泣けるアニメ。。。
Unknown (baty7)
2016-10-27 19:47:54
イキモノガカリ?
Unknown (天翔龍閃)
2016-10-29 05:19:00
いや・・・Goose house・・・四月は君の嘘ってアニメの主題歌だったので知ってました♪
Re:Unknown (baty7)
2016-10-30 22:12:59
Goose houseの「君なら」と言う曲ですね。
You tubeで探していたら、「君嘘」のアニメのエンディングと、アーティスト自身の生歌と2パターンあり、両方聞かせて頂きました。
エエ歌ですね。なんかオッサンからかも知れませんが、懐かしい感じがしました。
あの頃には、戻れない。みたいな。

ま、でも、相田みつをさんは、
「一生青春、一生勉強」
と言っています。

いつまでも若い気持ちを忘れないよう、お互い。

まずは、痩せないと。なっ😅
Unknown (天翔龍閃)
2016-11-01 02:04:34
光るなら・・・だよ(笑)君だよ君なんだよぉ~♪あのアニメは泣けるよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。