BATTLE ARENA

BATTLE ARENAで行われる大会の情報、新作ゲームなどの情報をお知らせいたします。

ゲームチャリオット五井店予選【UNIst ~Struggle Overture~】

2016-02-11 21:02:30 | UNI大型大会
予選まとめはこちら
2月11日()にゲームチャリオット五井店にて開催されました、
『UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]』2on2全国大会予選の結果です。

優勝(代表チーム)
健康第一

・奥州筆頭 <セト>
・ネヂ <ビャクヤ>

奥州筆頭「体を大事にします」
ネヂ「相方におんぶされてただけだったので、本戦ではがんばりたいです」


店舗コメント
「どのくらいの人数が集まるのか未知数でしたが、蓋を開ければ14名と大盛況でした!
 大会もキャラランク全国トップクラスの濃い面々によるハイレベルな内容ばかりで、
 UNI素人の私でも手に汗握る熱い展開が多かったです。
 また、大会終了後もほぼ全員が店に残って野試合をしてくれているのは店舗側としても非常にありがたかったです!
 優勝チーム「健康第一」の本戦でのご活躍、心よりお祈りしております!」

  
予選まとめはこちら

最新の画像もっと見る