battenger

person with a lot of hobbies

つまみにあうビールは最高?

2017年06月19日 | 日記
「今週のgoodなブログ!」 からやっと開放され これからまた平穏なブログになりそうです…ハハァ


九州は 梅雨入り宣言後 い~い天気が続いた



先週は1週間 晴れ間が続き30度を超える日もあった

雨の予報でも雨は降らず…水不足にならないか心配になりそうなほどでした

明日から 本格的に梅雨入りしそうで雨予報が1週間続いています




mintも暑さでぐったり?いや年のせいだろうか?

11月で8歳を迎える mint! いいおっさんだ



LOVEホテルから2年ぶりの招待状が届き 朝から急遽入った納品をバタバタと済ませ

1時間ほど先にあるラブホテルに向かい車を走らせた

ムッチャ人多いだろうな~ムッチャ並ぶだろうと覚悟して💛ホテルインしたが 予想外にも人は少なく

何~だ みんなしないのかぁ?




7番目の入場ををゲットした訳で おお!ラッキーのナンバーだ!!

「これは 当たりじゃないとや!」 と微かな期待

しかし 当たって来たのは



ほら右の端に 口ばしが見えるでしょ

こいつですよ こいつが窓に向かって突っ込んできたんですよ

あと少しで 窓にブチ当たるところだったんですよ



くるっと方向転換をして ワシャ知らんって帰って行ったワシでしたとさっ






ノンアルコールビールは スー〇ードライに限る!



写真のホタルイカ 食べかけのですみません~

美味かね~酒が進むねぇ~ぶはぁ~酔っぱらうばい! ノンアルコールだけど…ハハァ

ただ ノンアルコールを調子にのって飲んでいると後が困る

3本飲めば その日の夜中3回はトイレに行くことになるからだ

寝ちゃぁ~起き 寝ちゃぁ~起き 寝ちゃぁ~起きですよぉ

ですから 必ず2時過ぎに1回目を それからは1時間ごとですから 寝れ~んです

寝た気がしない~!

飲み過ぎて 2日酔いはしない代わり ダラダラオシッコで寝不足なのです


って事は 今朝は眠むた~いのであります!

では みなさんおはようございます💛おやすみなさいzzzzzzz






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の言葉 | トップ | 比較してよくわかる使い勝手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む