battenger

person with a lot of hobbies

何とアホな…

2017年08月09日 | 日記
さて 毎年恒例の夏休み限定 スイミンを今年も頑張ってやっているのですが

通っている施設はプールと温泉が併設されている

泳いだ後は 温泉に浸かってリラックスが出来るのです


入館すると 自販機でチケットを買う 5時間?プールと温泉使い放題!
(いや~そんなに長くは泳げないし風呂にも入ってられないよ~2時間でいいので半額にしてくれ~と思うのは俺だけか?」

フロントには 俺んちのお向のMさんの娘さんが働いていてフロントで いつも顔を合わせる

「こんにちは!!」 いつも 元気でかわいらしい女性だ!

カギをもらい ロッカーへ向かう

と 尿意が…急いでトイレへ駆け込む条件反射

"パブロフの犬"かっ俺は!

その後 水着を着ると まだ泳いでもないのにあそこの部分だけが濡れてるなんてことになると

見られないよう 走ってシャワーを浴びる事になりかねない

更に 「プールサイドは 走らないで下さいね」と監視員に怒られようものなら

水着のあそこの部分は濡れてるし プールサイドで直立不動なんて超~恥ずかしいことになりかねない

冷静に冷静に 小走りが良い!

経験済みの男子は トイレ後は1滴残らず 確認に確認を重ね水着を着ているのである!ハハァ


ここ何回かは 泳ぐ前に温泉に浸かって汗を出し サウナに入って更に汗を出し 冷水シャワーを浴びて

プールへ入るってルーティーンでしたが


昨日は 何と!泳ぎに来ているのに



水着を~水着を!!忘れてしまったのである

ゲゲ~ッ入館料払った後に気が付くなんてアホだ~~

ノーパンで泳いだりすると 入館拒否になるし逮捕だ!逮捕!

なので 昨日は温泉に入ってカラスの行水ですかね?30分で帰ってしまいましたとさっ

ジャンジャン!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休みの想い出 | トップ | 信頼のグーグル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (カイルア)
2017-08-10 16:19:26
も~、battengerさん、あんまり笑わせないで下さいよ

水着は、乾いていても濡れていても(?)色が変わって見えないものを選ぶといいかもですね(笑)

持っていくの忘れてしまってはどーにもなりませんが、うっかりは私もしょっちゅうやらかしてます(笑)
アラフィフになると物忘れが増えるのかしら(笑)
カイルアさん (battenger)
2017-08-11 06:13:17
お早うございます

そう言えば 出来きたての体育館の屋上に25mのプールがありまして
落成式とばかり まっぱで泳いでやりました
屋上だし 誰も覗けないしめっちゃ背泳ぎしてやりましたよ~超~気持ちよかったッス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む