battenger

person with a lot of hobbies

脳を使うと疲れる

2016年10月12日 | 日記


mintのトイレ

栄養が行くからか バンバン成長する~




サンマの季節になりましたねぇ もう少し寒くなると もっと脂が乗って美味しいですよね~

カボスは苦手なので 大根で食べます!

そうだ!今度サンマ買って牡蠣買って椎茸買って日本酒ちびちび飲みながら 七輪パーティーしましょう!ねっ!

食材調達は 今朝アサチャンで言ってた 福岡の糸島なんてどうでしょうか!




糖質カット中ですが やっぱり脳を使うと甘いものが欲しくなります

昨日は チョッとした穴掘り工事でした 穴を掘るのに掘削機を使って ダダダダダーってコンクリートを掘ると

メッチャ身体が揺れて 手がジーンってするでしょ

っで 脳も一緒に揺れるじゃないですか!

だから ねっ!脳使ってるでしょ~(脳の使い方 間違ってます?)

実はダダダダダーと掘削する横で 現場監督してたので本当のところ俺の脳は揺れてないんですよぉ ハハハァ

家内の脳なんかは もっと揺れて無いハズなんだけどぉ~
(何?ちゃんと事務仕事してたよってか?そうか~揺らしてないんだなっ!だったらいいだろう!かぼちゃを食べなさい…)



アハ体験をすると 脳にいいらしい…ケーキよりもいいのか?

脳の話は もういいとして

工事の方は 40センチ掘る予定でしたが 掘っても掘っても支柱が抜けないもんだから 結局倍の80センチも掘り下げて

無事 支柱は抜け新しい物と取り換えることが出来ました めでたし!めでたし!

俺は 何にもしてないけど…疲れた




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家電老人 | トップ | 野良猫嫌い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ アハ アハ (ドルフィン)
2016-10-12 14:42:16
初めまして アハ体験 私も好きです
1アハ 2アハまでは何とかわかりましたが
3アハ目は中々・・・難しくて
でも やっとわかりました!!
は~スッキリ!・・・な午後になりました
ドルフィンさん (battenger)
2016-10-13 17:17:56
アハ体験得意ですよ~
間違え探しも得意です!
パーマ中は 女性セ○ンの間違え探しを何冊も攻略していますから~ハハハァ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む