battenger

person with a lot of hobbies

劣化

2017年08月05日 | 日記


台風接近でムシムシ~ んでっ気温も高い

熱中症注意報です❗

設定温度は28度の高めでもいいので エアコンはつけましょうね

電気代が高くなるからと エアコンを設置しているにもかかわらず

エアコンは身体に悪いから つけようとしないお年寄りの皆さん!

熱中症の方がもっと身体に悪いですからね😢


年と言えば 俺の眼も完全に年を取っていて 近くの物が見えずらく

確実に遠視が進んでいるもようです ハハァ


俺も家内も今月が誕生日で 眼鏡屋の割引券も届いた事だし

チョッと覗いてみることにした

やっぱり~ 近視より遠視の方が進んでいるとのことで

新しく遠近両用眼鏡を作ることになった だっハハハァー

遠近両用眼鏡 3代目✨

ついでに家内の 近近両用眼鏡もつくることにした

検査中「見える!見える!」と興奮していた家内は

アラレちゃんのような フレームを選んだ

さて 出来上がりはお盆明けっ


いろんなところが劣化してきている 2017の夏なのであります



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長の記録 | トップ | 夏休みの想い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事