battenger

person with a lot of hobbies

スーパーフード初食

2017年07月18日 | 日記
俺んちの近くにテイクアウトの カフェができた

建ててる時から 気になっていた

やたらと工期がかかったんじゃないの?と思いつつ初入店!

トラックの荷台を改造したこだわりのお店で

オーナーさんが 仕事の合間をぬって 一人でコツコツDIYしたとのこと

だからね!オープンまで時間が掛かったんだ

しかし めっちゃ上手かった 壁も天井もカウンターもオシャレでセンスがいいし

DIYのレベルとかじゃ無いんだもん

肝心の珈琲も凄くこだわられていて

焙煎から全てをオーナーさんがやっている

俺らは 夏だしねっ!水出し珈琲を頂いた

俺らが好きな ネルドリップやってるみたいなので

次回は ネルで淹れた珈琲を頂くことにしてみよう!



これは 奥様オリジナルのスムージー

いや~めっちゃ美味しかった

今や 健康食品のスーパーフードとして有名な チアシードも入っていました

チアシード 人生初食!

オーナーさんも奥様も気さくな方で

珈琲を飲みながら楽しくおしゃべりができそうです♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつ こいつ どいつ? | トップ | オー○ラバイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む