battenger

person with a lot of hobbies

もう~からだがヘロヘロだよ~の巻

2017年06月14日 | 日記
昨日は monkeyLIVEへ行ってきました

グッズ先行販売!の文字を見て速攻で買いに行ったミーハーなおやじ

CD買ったら



サイン入りのポスターを貰った



年甲斐もなくリストバンドも買ってしまった

中学生以来かなぁリストバンド付けたの



小さなライブハウスで 約300人収容



グッズを買ってる時は monkeyのリハ中で外にガンガン漏れていた~ラッキーラッキー!

グッズ先行買いはいいかもよ! リハ音のおまけ付きだよ!

6時半から入店です!

ライブハウス前には 300人くらいの人が並んでいるじゃない!!

そして 俺らも後方に並んだ

近くにいた 俺らと同じくらいの歳のご夫婦と少し話が出来た

昨日は 地元の駅周辺にメンバーが居たそうで 何と!2ショットの写真を見せてもらった

いや~いいなぁ 地元の人たちならではかもね~


ライブ会場は 地下1階 (この階段が帰り際 大きな壁になるとは…) へ降りて行きます



はい入店!近!狭!でしょ

liveが始まるとスマホカメラの使用はいけませんョ

始まる前にパチリ!

ほらすぐそこが ステージ

ねっメッチャ近いでしょ

でもね 俺の前に短髪の男性がいてね 俺より背が高いんだ

だから live中は彼の背中しか見えてなかった… ハハァよくある話だ


さて 7時です

メンバーが登場すると ライブハウス内の温度が5度は上昇したかな?

俺は 曲が鳴り始めてから2時間踊りっぱなしで 超ノリノリだったよ

大声出したし 体動かしたし 汗かいたし仕事のことも忘れ 体の中が全て入れ替わった気がした

命の洗濯だなっ


liveが終わり

調子こいて踊りまくった2人の足はガクガク 会場を出る階段を這って登った ウケる~

今日 明日には筋肉痛が襲って来るでしょう

足が筋肉痛になると 登りはいいけど下りは もの凄く痛いんだよね~石灰運べるかなぁ?ハハハァ



ではでは みなさんもたまには 命の洗濯して下さいね~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~monkey live~ | トップ | 逝きかた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む