battenger

person with a lot of hobbies

動画貼るから重くなんのよっ

2017年05月18日 | 日記


どっかで 見た映像だな~って



やっと 見つけた!

歴史的やね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクの色したギターレッスン💛 | トップ | 抹茶来た~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (たまねぎ)
2017-05-22 13:09:11
よく見つけましたね〜〜(^^)
この曲、80年代っぽくてかっこいいですよね
何と言っても歌詞がいい(笑)
ダイハツトールのCMソングになってて、よく見ると池ちゃんも映り込んでますよ!レキシじわじわ来てますね〜〜
Unknown (battenger)
2017-05-23 09:34:21
いやいや 学生時代よく聴いてました
ジャーニーやらTOTOやらアース・ウインド & ファイアーの曲調にも良く似てるし
う~ん これは パクリやね!
レキシ 関ジャムの前々回の放送に出てましたよ
今や 大物アーティストが こぞってコラボしたいと 超人気者らしいですね~
次回の福岡は 誰コラボでしょうね~?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む