battenger

person with a lot of hobbies

あいつ こいつ どいつ?

2017年07月11日 | 日記




ヤバ~~イ

いつも遊びに行く スノーピークのお店で ごっついランタン発見しました🎵

アイツ コイツ ドイツ製~の灯油ランタン!

暫く その場から離れられず

「ね~買って買って~」 っておねだりする子供のようだ ハハハァ

しかし 気になるぅ






家の中でも使える 電気ランタンも魅力的




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界規模 | トップ | スーパーフード初食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!!! (カイルア)
2017-07-12 09:05:05
なんてタイムリー。
うちの旦那さんもちょうどドイツ製の灯油ランタンを買って先日のキャンプで初点灯していました。
ペト○マックスの「HL1」というレトロな感じのです。

battengerさんがほしがっているのもスタイリッシュモダンで素敵ですね。
買っちゃえ、買っちゃえ(笑)
カイルアさん (battenger)
2017-07-17 22:55:34
「HL1」買っちゃたですね!素晴らしい!!
オレンジの灯りは 気持ちが和みますよね
手間隙かかるめんどくさいものを使うのがキャンプの醍醐味ですから
3連休も「HL1」出動してるでしょうね~20

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事