battenger

person with a lot of hobbies

比較してよくわかる使い勝手がイイのも

2017年06月20日 | 日記


どうですか?ウェ〇ク乗ってみましたよ!

タ〇トの代車がウェ〇クだったので

早速 仕事にフル活用 150kmくらいは走ったかなぁ


軽の規格を最大限に作っているように 軽とは思えないような車体のデカさでした

走りは タ〇トとほぼ変わりようでした!ダ〇ハツならではでしょうか?

車内のチョッとした小物入れから ドリンクホルダーやテッシュ置きなど沢山設けられている所は

外観はワイルド系 車内は女性に優しいって感じの車だと思いました



荷室の容量もそう変らないように思いましたが タ〇トは助手席シートの背もたれが

前に倒れフラットになるのと 助手席側のピラーが無いので

ウェ〇クより 断然にタ〇トの方が広く感じたし 使い勝手はやっぱりタ〇トがイイと思ったのでした~



乗り比べてみてよくわかりますね~使用の状況に合った車が一番使いやすいって

俺の場合やっぱり タ〇トですね!!





あと3年で20万キロくらいでしょうから その時は買い替え時!

オリンピックイヤーに新タ〇ト購入でしょう

3年後どんなタ〇トに進化しているか楽しみですね~

スマアシ5(自動で障害物を避ける)とか

ワイパーレスの雨水切り装置だったりとか

ドローン内臓の空陸両用だったりとか

自動運転装置や完全電気自動車だったりとか

道路に充電器が埋め込まれていて非接触充電しながら 走り続けられるような車

給油なしでストレスなし 快適ドライブですね

こんな車だと 高齢者も安心して乗れますよ!


あと3年後は こんな車出来てるでしょう!(切望)

遅くとも俺が後期高齢者になる頃までには マジで開発してほしいと思う




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまみにあうビールは最高? | トップ | ローカルテレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む