battenger

person with a lot of hobbies

たま~に予告なく来る

2017年06月16日 | 日記
昨日の九州は 暑かったですね~



ほら 車外温度は32度



いや待てよ 33度に更新


そんな中 子供たちが気持ちよさそうに泳ぐプールの横で

俺は 蚊に刺されながら1人 納品物を組立てた 暑ちぃ~


俺も飛び込んだろかぁ



昨日は 娘が来て父の日のプレゼントを置いて行った



最新式 ドローン?



お~かわゆいのぉ~



早速 作業場で飛ばしてみた!

イイ感じに飛んどる! ホバリングも出来るんだぁ


家内には 真っ白いバスタオルと ぬいぐるみを渡し

娘は 「洗っておいてね~~」 と言いながら

家内は 「私には無いの?PS4でも持って来なさいよ~そんなに急いで帰らなくても…」

と言う間もなく帰って行った 娘!


まあ いい どうせ今月はあなたの誕生日なんだから また友達連れてウチ来るんでしょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逝きかた | トップ | 剥がれたあと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事