battenger

person with a lot of hobbies

誰かがどこかで鳴らしてる

2017年04月20日 | 日記
仕事が忙しくなったので 倉庫作りも完成を間近にストップしています

先日の大雨で 未完成の箇所から雨が染み込んで雨漏りしましたぁぁぁ ギェェェ~

早く完成したい!


有り難いことに 例年通り石灰の注文がありまして この3日で3トンを運び膝 腰 タ〇トが悲鳴を上げそうです

まだまだ シーズン始まったばかりと言うのにヤバイヤバイです

おまけに 良くなっていた突発性難聴が復活したようで

昨晩から 耳に水が溜まっているかのようにボーと低音が鳴り

キーンだったりシャーだったりとノイズが音が鳴り

金属音や皿がぶつかる音がやたらと響き 耳を覆ってしまいます

あぁぁぁ~煩い!誰かこの音止めてくれ~~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙の匂いは 焦げたラズベリ... | トップ | 試合中の事故 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (カイルア)
2017-04-20 19:51:21
突発性難聴!?
なんだかとてもいやーな感じなのでしょうね。。

お医者さんにはかかってるのですよね、どうぞお大事になさってくださいね。よくなりますように。
Unknown (battenger)
2017-04-24 22:17:33
ハイ!突発性難聴です
ストレスから来るものだから ストレスが解消されれば
ボーンって音は消えるから大丈夫なのです

騙されたと思って (Tess)
2017-05-20 21:53:00
一度 カイロとか整体とかで 首を調整してもらってみては? 私の耳鳴り 一発で治りましたが。。。
Tessさん (battenger)
2017-05-23 09:17:27
ありがとうございます ストレスが和らぐと耳鳴りも無くなりました!!
完全に仕事したくナイナイ病ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む