battenger

person with a lot of hobbies

夏休みの想い出

2017年08月07日 | OUTDOOR
お友達と 宇宙科学館へ行ってきた!

台風接近もあり 海のレジャーは中止って事で沢山の来場者でごった返していた宇宙科学館















室内だから雨風関係なし!エアコンも効いて ジジィババァには最高!





俺の指も焼いてみる~~ぅ ジュージュー"手ば指"だよっ













子供に混ざって楽しむおばちゃん



コラ!その指は~



やめろ~割るんじゃない!!



ヘヘェ~























さて この魚の名前は?



「リュウグウウノツカイ」でした



空中浮遊するおばちゃん 右足見えてるんだけどぉ



やっぱ 見えてる



俺は 空中浮遊してない! ここの趣旨を忘れて写真を撮ってしまったジジィ



子供達の締めはやっぱりアイス!



やっぱりこうなるよねっ

車内で食べさせなくて良かった…



"白髭のエンジェル"かわゆすぎる~~ぅ

宇宙科学館最高だったよ~子供たちにメッチャ笑った 今季1番の大爆笑でしたね~

来週 オランダに帰っちゃうって寂しいけれど 来年また遊びにおいでね


しかし 俺らの周りに ハーフの子が10人ほどいて

絶対にモデル系の美男美女になるはず

そうだ!!芸能事務所でも作ってプロモーターでもするかっ!ガッポガッポ儲かっちゃうな~

左団扇だな~~~

って "白髭のエンジェル"はまだ2歳 ハハァまだまだ先は長いですね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劣化 | トップ | 何とアホな… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (カイルア)
2017-08-08 22:46:56
きれい・ユニークな写真がいっぱいですね!
夏休みらしい夏休みでGood!

どちらのお国かな~と思ってたらなんとオランダですか!
アメリカとかオーストラリアとかとは違うかな、っと思ってましたが、すっごくかわいいですね。
お人形さんのよう。

奥様の空中浮遊(?)もナイスです(笑)
Unknown (battenger)
2017-08-09 08:50:44
マトリョーシカのお人形さんみたいで可愛いでしょ~(笑)

パパの身長は約2メートル!
オランダでは普通~ぅ
子供達もその遺伝子を引き継ぐのでしょうね~
やっぱりモデルだ!

家内の空中浮遊もですが シャボンの輪くぐりも
この年で喜んでるのは 家内だけですから~
愉快なおばちゃんです

コメントを投稿

OUTDOOR」カテゴリの最新記事