ばっちの日常ひとりごと

その日の事や時事に関して感じることを、書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福祉住環境コーディネーター試験

2010-07-11 21:44:16 | 日記
今日、福祉住環境コーディネーター試験がありました。
試験会場は、九州国際大学で、二級を受けたので昼からの試験でした。
結果は、8月に出るのでそれまでは分かりませんが、微妙のようでどうなるかなと思っています。
帰りのことですが、響ホールの駐車場に止めていたのですが、障害者割引が適用され、半額になりました。
初めてのことでしたが、これからこのようなこともあるのだなと感じました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害認定 | トップ | ホームヘルパー講習 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。