黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2017/08/14   8/11(祝)~8/13(日)月例会

2017年08月14日 23時29分08秒 | 増沢池
8/11(祝) 増沢池 駐車場側 橋シモ

8時半~11尺 トロ掛け


左手 塩ビ管辺りでハマヘラ様の例会 12時まで



5枚 おとうさん!渋いです(-_-;)


8/12(土) 増沢池 駐車場側 日陰シモ 土手 左にmasa氏16尺

9時~12尺 トロ掛け ~ 17尺 底


右手は常連さん達


1枚 おとうさん!渋すぎます もう少しで喰らうところ(-_-;)

明日はどうしよう( 一一)


8/13(月例会) 増沢池 日向い側 堰堤サイド

5時半~9時 14尺 トロ掛け ~ 17尺 底



0枚 おとうさん! ボウズです 移動します

10時~15時 14尺 トロ掛け スロープにじゃがにぃ氏 看板前 パラソル氏の隣に移動

じゃかごに娘婿氏とmasa氏

直ぐにカラを打つ 朝から素直にここに来れば(-_-;)

既にパラソル氏9枚 じゃが氏も同じ位

追いつくには…(-_-;) 追い越すには…(-_-;)


ツ抜けにもならない( ;∀;)

じゃが氏とパラソル氏はツツ抜けとなった 「ツツ抜け」とは20枚超えの事である(-.-)

優勝じゃが氏13キロ 2位パラソル氏 11?12?キロ 3位漁師のH氏8キロ


黄金9枚4.36キロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿