黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/6/8   6/2(日)大楽地

2013年06月08日 02時01分00秒 | 大楽地の池
昼前

へら師はDF(堰堤) 左MF(左サイド) 右MF(ジャカゴ~寝台 右サイド)に散っていた

ガン様の隣のポカリ様は場所取りボトル(トール星人様所有)

その奥右サイドにY川氏

ジャカゴ左に入釣



DFだらけ キアヌ氏も移動 黄金のオヤジ臭で鼻が曲がったか?

イカい=イカつい=40センチは超えてそうな…









お?

ム?

ナ?

イカった~~!

深いジャカゴで底を堪能したY川さんでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹さん)
2013-06-08 19:05:12
本日は西で試釣りお疲れ様でした。色々と試す姿勢には頭が下がります。
又長々と下品な岡ジャミで失礼しました。
明日の本番は上位目指して頑張って下さい。
Unknown (黄金バット)
2013-06-08 21:03:47
竹さん、こんばんは。
丘ジャミラーお疲れ様です。
下品話についつい乗ってしまって…。
竿の回転も速くなったと思います。
明日は手返し勝負ダス!頑張ります!
Unknown (masa872)
2013-06-08 23:05:57
最近釣りをしていない”ヘラヘラ氏”ですけど。
”しかし”さんじゃない”バット”さん、大会がんば!。
Unknown (黄金バット)
2013-06-09 02:48:09
おはようございmasaさん。
battならぬbutですね。
シルバーカードは?ちょっと届きませんね。

1時半に目が開いてしまって、止む終えず今起きた所です。
大会は混雑激戦必至場所に入る予定です。
ガンバリマス!眼針鱒!…マスは釣りませんが…。

コメントを投稿