ギャップの一番話

その日起こった一番話を伝えていこうとするブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

興味

2007-04-17 22:13:17 | Weblog
一月一ゲーム計画を完遂するために、日夜ゲーム情報を集めているドアホゥです。

もう今年も4ヶ月目に入り、今月も含めると今年はあと9ヶ月。

最低でも9本のゲームを買うことになる。

何かゲーマーだなぁ・・・。

とりあえず、今年発売予定のソフトで(買うかは別として)気になるゲームを列挙していきます。

書くネタがないので、堪忍してください。

括弧内はそのソフトが発売されるゲーム機です。


ファイナルファンタジー(PSP)

ファイナルファンタジー2(PSP)

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(PSP)

クライシスコア・ファイナルファンタジー7(PSP)

ドラゴンボールZ真武道会2(PSP)

メタルギアソリッド4(PS3)

テストドライブ・アンリミテッド(360)

トラスティベル~ショパンの夢~(360)

ジャストコーズ(360)

デッドライジング・プラチナコレクション(360)

デビルメイクライ4(360)

ロストオデッセイ(360)



全部で12本にもなりました。

現時点でこの中で購入が確定してるのは6本なので、これからどうなるのか。

PSPでFFシリーズ乱発しすぎですね。

FF1が今週発売なのですが、未だ悩んでおります。

う~ん・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしの | トップ | 説明会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メタルギアソリッド ポータブル オプス 攻略 裏技:ライフが0でも生きてる裏技 (メタルギアソリッド オプス 攻略)
裏技を使うことによって、いろいろ新たな展開が待ってるし、攻略も進むから楽しさUPだよね。メタルギアソリッド オプスの完全攻略を目指してる人にとって裏技は知りたくてしょうがないことだから、役に立つ裏技なら感謝されると思うし、「すごいですね」って皆に評価さ...