ちょっと気になる

ちょっと気になるニュースやサイトをクリップ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成電電匿名組合への出資者が結束するWebページが開設

2005-10-20 | 変だぞ
平成電電出資被害者結束委員会のホームページ
Via やじうまWatch【2005/10/19】
巨額な負債のかなりの部分が、高い配当をうたった匿名組合によって、19,000人もの人たちから集められた資金 「目的は出資金の回収」
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柱谷正樹(レイザーラモンHG) | トップ | まず神話を作り、次に神話は... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨城の達人)
2008-07-13 15:09:33
結束委員会かなりがんばっていますね。被害者の活動としては伝説にもなっているようなので他の金融被害者も結束委員会するのが解決の一番の近道でしょう。

http://higaisyakessoku.web.fc2.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。